· 

最大の決意

 

 

前回のブログでは

歌声サロンが5周年を

迎えたと書きましたが

 

都島チャンネルも

3周年を迎えました。

 

 

地域活動を通して出会った

NPO法人真成会の箱田さんと

 

「なんか楽しそう」と

気軽に始めた

Youtubeチャンネル。

 

その

「なんか楽しそう」の延長で

 

区民センターで

フェスをやりたいねという話に

なりました。

 

当初

本当にやれるとは

想像していませんでしたが

 

地元の仲間や

都島区の行政機関の方々までが

サポートしてくださることになり

開催決定にいたりました。

 

 

 


 

「都島チャンネル文化フェス2024」

 

出演、出展してくださる

素晴らしい方々

 

水田十夢さんの

素敵なフライヤーデザイン

 

ポスターを貼ってくださったり

協賛してくださる方も

続々と現れて

 

こんなにもたくさん

サポートをしてくれる人がいることを

改めて実感させていただき

毎日感激しています。

 

 

同時に

漠然とした不安と期待の間も

行き来しており

心が大変な状態です。

 

当日まで持つのか

自らちょっと心配になるほどですが

ここらで本腰を入れます。

 

携わってくださった皆さんに

楽しんでもらえて

 

また

生きる悦びにつながるような

イベントになるように

必ず成功させますので

 

どうかお楽しみに。

 

 

都島チャンネルの

Instagram

 

↑↑↑

よろしければぜひ

フォローしてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kaiko (水曜日, 07 8月 2024 05:35)

    明日香さんのいっぱいの想いが
    込められた素晴らしいフェス。
    きっと叶えられますね!
    大成功を祈っていますね�✨